県内一周駅伝! | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

夢中で追い続けてきた大会が終わりました。



走る事だけではなく人生において、どんなに苦しい状況に立たされても「県内一周駅伝」があると思えば乗り越えていける。


故障やコロナで走れなかった年も含め、「県内一周駅伝」は僕の青春の全てだったと言っても過言ではない存在でした。


【りくとの陸上日記📖】


陸翔と県内一周駅伝で襷リレーをする夢を叶えるために2012年4月から始めた「りくとの陸上日記」も10年(397記事)を迎えました。


この夢は叶わぬものとなってしまいましたが「人生は県内一周駅伝だけじゃないんだぞ」って、陸上の神様が次へ進むためのきっかけ与えてくれたのかもしれません。


「県内一周駅伝」が繋いでくれたこれまでの人生なんで、「陸翔」だけじゃなく、1人でも多くの方に「夢」を伝えていけるようなランナーになれるように、これからも走り続けていきたいと思います!