新たな陸上人生のスタート! | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

「大分合同県内一周駅伝」🏃

大会の終了を聞かされてから1ヶ月。

寂しい気持ちはもちろん消えませんが、ここまで人生をかけて全力投球をしてきた青春にたくさんの方々から応援していただき背中を押してもらえた18年間は本当に幸せな時間だったと改めて感じています。


県内一周駅伝は本当に特別な存在でした。

言葉では言い尽くせないぐらい思いが詰まっているからこそ、県内一周駅伝を目指し過ごしてきた18年間の経験は絶対に無駄にはしません。


大会終了を聞かされた後、三上監督にお願いして陸上クラブのコーチをさせていただく事になりました。

※大分合同新聞さんに取材をいただきました。


「大分合同県内一周駅伝」にもらった大きな夢への襷はひとりでも多くの子ども達へ繋げていけるように、これからも走り続けていきたいと思います🏃✨