くにさき六郷温泉(^-^)/ | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

Runnerにも嬉しいスタンプラリーが、感染拡大防止対策を行ったうえで明日(2/19土~)から再開します🏃🎵

♨️『くにさき六郷温泉湯めぐりスタンプラリー』

■期間
令和4年1月15日(土)~3月27日(土)

■対象施設
花いろ温泉、真玉温泉山翆荘、海門温泉、仙人湯、夷谷温泉

■手順
①対象施設で専用のチラシをGet
②対象施設に入浴して受付でスタンプをGet
③コンプリートを目指してスタンプを集め、最後にスタンプを押した場所でチラシと賞品を引き換えます

■賞品内容
花いろ温泉=ひまわりソルト
真玉温泉山翆荘=豊後高だし
海門温泉=豊後高田そば乾麺
仙人の湯=韃靼そば茶
夷谷温泉=菜の花油&ひまわり油お試しセット
※各温泉、先着50名
※もれた場合は「オリジナルマスク」をプレゼント


先日のトライアルで足を痛めてしまいましたが、湯治としても多く利用される「くにさき六郷温泉」の力も借りながらもう1度走れる足を作り直します!


県内一周駅伝という「青春」があるから、何があっても頑張れます‼️
✨シニア(40歳~)の舞台で輝けるように✨

来年こそは開催を信じて、あと368日!
頑張ります💪(^-^)/

万全な感染対策のうえで、ぜひ「くにさき六郷温泉」をご利用ください♨️🎵