あと381日!! | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

ほんとだったら、本番まであと16日…
今年も県内一周駅伝は中止になり寂しい気持ちでいっぱいですが、これで終わったわけではないので、来年からの開催を信じて頑張らないとですね!

これまでの大会を振り返りながら、
チーム初のC部優勝(第47回大会)
チーム初のA部入り(第59回大会)など、振り返ると思い出はつきませんが、僕の中での一番は第56回大会4日目(日田~高田入り)
尊敬する先輩✨

そして、尊敬する後輩と✨


やっぱり県内一周駅伝のない人生は考えられません。
来年こそは必ず開催される事を信じて、あと381日。
大好きな陸上を楽しむ事を忘れずに、目標に向かって頑張っていきたいと思います!