こんにちは。


今日は全国的にとても暖かい1日でしたね花

久しぶりに洗濯物もすっきり乾いて嬉しかったです。



チャイティーラテが美味しかった♡


今日は朝から娘の習い事を待つ間に、夫とスタバで朝御飯にしましたコーヒー



甘いフードも美味しそうでしたが、チャイティーラテとエビとアボカドのサラダラップを食べました飛び出すハート




美味しかったですし、久しぶりに外でゆっくりお茶してお喋り出来て楽しかったですニコニコ



産後は夫婦でゆっくり過ごすことは今よりもっと貴重な時間になると思うので、大切にしたいと思いました。




新しいドライヤー探し


帰りは電気屋さんに行きました。



これまで使っていたドライヤーの持ち手が昨夜突然折れてしまってガーン


 

 

こちらのモデルを9年ほど使用していたので、経年劣化だと納得してはいるのですが…。



特に不調なこともなかったものが突然壊れるとやっぱりショックですよね泣



とりあえず断線などはしていない様子なのでガムテープで補強して使っていますが、やっぱり危ないので買い替えです。



折れた時に使っていた夫が一番ショックを受けていて、忘れていたホワイトデーとしてドライヤーをプレゼントしてくれるそうです泣き笑い




店頭で見ながら、パナソニックのこちらのドライヤーが良いなと思いました飛び出すハート

 

 

 

 




お値段はしますが…ひらめき



今まで使っていたラインも値上がりしていますし、価格差や髪への効果、時間の節約や使いやすさを考えるとやっぱり良いと思ったものを購入しようびっくりマークとなりました。



調べたところ、口コミやレビュー評価もかなり良かったです。



折り畳み式ではないので、次は折って壊すことがないというところに夫は特に惹かれていました笑



メーカー指定価格のため、値引きや割引等はなく、ネットと店頭での価格差は300円もなかったです。



その場で購入するか迷いましたが、楽天ポイントがちょうど1万円ほど貯まっていたので、18日に楽天で購入することにスター



色は4色ありますが、お洒落なカラーだったミストグレーの予定です目がハート



新しい家電、とても楽しみです飛び出すハート



前の記事も良かったら



読んでくださり、ありがとうございます。


皆様にとって素敵な1日になりますように。