こんにちは。



今日は久しぶりにお天気が良かったので、やっとお雛様を仕舞うことが出来ました桜 



昔は早く仕舞わないと結婚が遅くなる等と言われていて、実家では母がいそいそと片付けていたのを懐かしく思い出します。



なんと1日ごとに1年婚期が遅くなるのだとか。



…今日だとすでに12年遅くなることになりますね笑



結婚してもしなくても、子供の人生が幸せなものであってくれたら最高ですよね愛



ということで、特に日柄は気にせずお天気の良い日に出したり仕舞ったりしています。



来年は赤ちゃんが触ってしまうから飾れないかもしれないと思うので、今年飾れて良かったです雛人形


 

 


新しく購入したタオルが届きました!


 


いろいろなカラーを頼んでみましたが、どれも落ち着いたくすみカラーでインテリアにも馴染みやすく可愛いです花



今回は入院や出産に向けて、バスタオルを2枚/ビッグフェイスタオルを3枚/フェイスタオルを2枚購入しました。



現在使っているタオルと比べると薄手なように感じますが、肌触りも良く、お洗濯で乾くのも早そうです飛び出すハート



また何度かお洗濯してみてふわふわになるのか、色落ちや乾き具合などもレビューしますね。



もともとのお値段もオーガニックコットンとは思えないほどお手頃ですが、購入時にはクーポンも利用出来てお得でしたニコニコ

 


タオル類はどうしても消耗品なので、買い替えやすいお値段は本当にありがたいですね。



今日も、4000円以上で使える10%オフクーポンが出ているので、タオルをお探しの方はぜひ見てみてくださいねスター



 

 

 

 

 

 



イベントバナー



読んでくださり、ありがとうございます。



皆様にとって素敵な1日になりますように。