最近は。 | 榊さんの日常

榊さんの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!

またまた怠慢した更新です。
舞台が終わって専門学校の同窓会の為帰省しておりました!


いつもの5人。
photo:01



かれこれ8年の付き合い。

photo:02



今では半年に一回揃うかどうかですが、久しぶりに会ってもいつも通りにいられます。
LINEとかで連絡とってるからかな?

photo:03



年齢もバラバラ。
みんな結婚して子供がいたり、違う道へ進んだりとさまざまな変化があったようで。

四分の一くらいしか集まらなかったけど、先生達にも会えて開いてもらってよかったなぁ(^ν^)♪


そうそう、地元ではないですが、岐阜で母と虹を見ました。


photo:04



なんと二重~(^ω^)
虹は神様が約束を忘れてないよって言ってるんだよと母が教えてくれました。


最近はですね、なな瀬ちゃんと仲良くしてもらってます。
知り合いのカメラマンさんに宣材写真を撮って頂きました♪

photo:05




あまりの寒さに唇がムラサキに。笑


photo:06




今年も残すところ一ヶ月半程ですね。
急に寒くなってきて風邪などひかれませんよう皆様ご自愛くださいませ*\(^o^)/*