今日この頃。 | 榊さんの日常

榊さんの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんは~
今夜も寒いですね!!
年内に舞台はないので、お金を貯めておいて甥っ子へのお年玉を奮発したいなぁなんて考えている今日この頃。

最近はというと大好きな劇団5454の第三回公演『マザー』を観劇してまいりました。


photo:01



これは2BELLと言いまして、毎公演5454さんが発行している雑誌です。
公演前の劇団員さん達のインタビューや、公演を観る前に読んでおくと更に違った目線で観劇出来ちゃう本なのです。
その中の数ページを、8月の舞台の特集にあててくださってます。
今回主演だったなな瀬ちゃんと砂かけばばあ役だった私のインタビューページがあります♡
有難いですねぇ(OvO)♡
2ヶ月経ってみて振り返ったIWD、やはり楽しく刺激的な日々でした。


今後自分がどんな芝居に携わっていきたいのかが明確に舞台でした。
舞台がお客様にとってどんな存在でいたらいいのか。


そう、マザー。
心地よく気持ちがいい。
内容としては観ていて辛くなるシーンもあるのですが、それが気付いたら最後には溶けてなくなっている。
そうそう、5454の好きなところがこれなんですよね。
マチネの佐瀬さんの回の後、そのままソワレの春陽さんの回までお茶して。

photo:02



なな瀬ちゃん撮影。


春陽さんの役者としてのお芝居、最後に観れてよかった。
隅々まで思いが詰まっていました。




最近念願だった日光への旅を果たしまして。
紅葉が綺麗でした。

photo:03



団子も食べて。

photo:04



今年、有難いことにお芝居を立て続けにしていたので今はちょこちょこ出かけています。

生活を整えたり、読んだり、考えたり。
役者を始めてからは、日々の生活を大切に過ごすことがどれだけ重要かを改めて学びました。

仕事のことだけではなく、女としてももっと先を見据えて生きていかなくては。
なんて思っていてもいつも目の前のことであっぷあっぷしているのですけどね。
理想に近づけるよう日々努力します。笑



おやすみなさい(^ν^)

















iPhoneからの投稿