もうひとつのカスタムパーツ | ルイルナパパ

ルイルナパパ

我が家のCB1300SB &レプソルwith関西爆笑族

全記事で書いてたもうひとつのカスタムパーツなんですが、これも仕事が忙しい間に着弾してました。



とっくの昔にね。






ケイファクトリーさんの箱ね。









開封しますよ。






ご存知、フォークガード






まぁ、別に要らなかったんですけどね。



無くてもいいけど、あればカッコ良いし。



ポイントやら、還元やらでね。







取り敢えず装着。













んっ⁉️









⁉️⁉️⁉️










ネジ穴が合わない💧





こっちも💧







ちゃんとフォークの径測ってそれに適合するサイズを注文したのに…





嘘でしょ、ケイファクトリーさん滝汗 






フォークの巻き付けるバンドはピッタリなのに、何故付かん⁉️



プレートの納品間違いかな❓



それともこんなモン❓❓




まぁ、しゃ〜ないので穴🕳を少しだけ楕円形に削って、なんとか取り付け出来ましたとさっ照れ








やっぱり無いよりは良いですね〜ラブ



今日はこんなに良い天気なのに、チェーンの慣らしも兼ねて乗りたかったんですけど、結局乗れず笑い泣き




明日も雨模様やし…

諦めよう…









更にもうひとつのカスタムパーツも注文中なんですが、手元にはまだ届かないから気長に待つとします。







では👋🏻😚