今朝の嬉しい情報と昨日の事 | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきとシニア犬トイプードルりくとのゆるゆるのんびり生活を綴ります

前記事の



絶望的な更年期の話に



コンコンと



ノックしてくれた数人の方々



ありがとうございました泣くうさぎ



そんな中



ブロ友さんが



『幸年期』と表現✨✨



素晴らしい👏



読み方は同じでも



漢字が違うだけで



心晴れますね照れ



とはいえ



スッキリ晴れたり



曇ったり



真っ暗闇だったり



気分の浮き沈みがヤバイ汗うさぎ

本来、そんな自分ではないので。。。



それに疲れるダウン



ま、ぼちぼちいきますうさぎ



でもね



今日は



朝から



テンションあがりましたアップアップアップ



https://x.com/backnumberstaff/status/1803564470696026263?s=46&t=NeFDyNEKhV6NDIO9yE2ycQ

 

 



目黒くん



好きなので



今度の月9は気になってて



絶対見よう!と思ってたけど



なんと



back numberが主題歌!!



嬉しすぎるぅーーアップアップアップアップアップ



朝から



テンション上がりましたアップ



でもね



こんなに嬉しい事を



すぐに



声に出して



伝える人がいないダウン



一緒に暮らしている夫に



話す気はないし



共有したくない汗うさぎ



だから



今日は



誰かに



嬉しい気持ちを聞いて欲しくて



ブログを更新しましたーー照れ





ついでに



昨日の事を少しビックリマーク



去年も行ったんだけど



十勝ヒルズの



アンブレラスカイに



行ってきましたアップ



https://x.com/tokachih/status/1800418678103749005?s=46&t=NeFDyNEKhV6NDIO9yE2ycQ

 

 



天気が良くて



ちょうど仕事が休みだったので



午前中の早い時間に



さくっとふらっと



行ってきました照れ



















荒んだ更年期の心が



この場所にきて



園内を歩いていたら



とっても癒されて



心が晴れました✨



十勝ヒルズから帰宅したら



すごく久しぶりに



友達からお茶しよう!と



LINEがきて



どうしようか悩んだけど



我が家の近くに行くと言うので



またまた



さくっとふらっと



行ってきました照れ







私は



コーヒーが飲めないので



クリームソーダ笑






昔からの友達2人



そして私の



合わせて3人が



偶然にも仕事が休みで



私の住む街まで



ドライブがてら来てくれて



久しぶりに会えて



これまた



心が晴れました✨



2人は



それぞれ中学生と小学生がいて



まだまだ現役の母さんビックリマーク



私は



息子が25歳と22歳



そういう部分で



同じ年齢なのに



更年期の感じ方って



違うのかもね



という話になりました汗うさぎ



私は



子育てを



やりきって





なーーんにもない状態汗うさぎ



楽でいいけど



子供と一緒に



笑ったり悩んだり



ご飯を考えたり



そういう事が



なくなって



余計に心が空っぽなのかな?



あ、



やんちゃ盛りの問題児



この子ね↓




これがいたわ笑



まだまだ



癒しの存在とはいかず



日々



振り回されてます笑ううさぎ




まとまりのない内容



最後まで



読んでくれて



ありがとうございました照れ