今日から7月!今日の夜はワクワクです(*^^*)追記あり | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきの日常を綴ります

7月🍉



夏がやってきましたねアップ



帯広は連日暑いです☀️



北海道は涼しい



どこへやらーー笑



今日は



お楽しみがあるのですアップアップアップ



『新しい恋人達に』が



き、聴けるキューン



ドラマも楽しみです照れ






後ろ姿はかわいいんだけどねー


暴れ犬です笑




毎年恒例の



帯広神社の夏詣



花手水がやっていたので



土曜日に



ぼっち参拝してきた













気がつけば



1年の半分が終わったね



2024年の後半は



穏やかに過ごしたいな✨



実は先週わかったんですが

夫が心臓の手術をする事になり

早い方が良いと言う事で

2週間後手術だそうです

頑張ってーーーって感じです

医者を信じてますから

心配はご無用って事で!





あーーー



また



新しい曲に出会える事が



幸せです✨



ドラマも目黒くんだし



仕事仲間に



あきちゃんの為のドラマ✨



と言われました笑



ではでは



読んでくれて



ありがとうございました✨✨






20:50に追記



今日



夫は会社の会議の後



飲み会があり



帰宅は遅いと聞いていて



だから



月9をリアルタイムで見れるーと



思ってたの



な、なんと



夫、帰宅しましたーー泣くうさぎ



元気に帰宅はいい事だけど



月9、リアルタイムで



見れないやーーーん泣泣くうさぎ泣泣くうさぎ



明日



録画を見ます笑



どんな曲なのか



皆さんの感想をSNSで見てから



聴くことになりそうです泣笑泣



めめも明日までお預けです