なんか苦しい毎日なのです | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきの日常を綴ります

どんな小さな事でも



自分の記録として



ブログに書いてきた過去



今は?



どうしてしまったのか?



記録として書いておこう!



と思う事



そんなにないけど



少しはあるよね笑



でも



書くまで辿りつけない汗うさぎ



そもそも



体調が微妙汗うさぎ



心も微妙汗うさぎ汗うさぎ



楽しいと思えない毎日



いつからだろう?



だけどね



おかげさまで



仕事は嫌ではないうさぎ



体調が悪くても



仕事は頑張れるグー



やっとこさ気力で



やってるけど



仕事を休もうとは



思わないうさぎ



感謝✨✨



今年に入り



無気力と虚しさ



そして



体調が良くない汗うさぎ



たぶん更年期爆弾



本来の私は



滅多にイライラしない



怒るとか



ほぼ無い!



息子達からは



『母さんに怒られた記憶がない』と



よく言われる



それが良い子育てだったかは



わからないけど



それぐらい



私は



怒りの感情が低い



なのに



今の私は



恐ろしい程



イライラする



小さな事に



怒りを覚える



そして



そんな自分が



悲しくなる泣くうさぎ



このイライラが



わたしにとって



すごく悲しくてストレスなのです泣



寝汗もかくし



動悸もするし



めまい吐き気腹痛頭痛



毎日



どこかしら不調を感じる



更年期の症状だよね汗うさぎ



友達にも会ってない



むしろ



誰にも会いたくない



誰とも話したくない



でも



寂しい



こんな自分が



1番めんどくさい



こんな感情は



あまり抱いた事がない



ただのわがままなのか?



昨日



今年に入り



1番暑い日で



元々暑いのは



苦手だけど



昨日は



辛かった汗うさぎ



どうやったら



暑くても平気!



暑くても元気な自分に



なれるんだろう泣



とかね



色々思いました目



更年期うつ?



空の巣症候群?



子犬ノイローゼ?



なんか



どれも当てはまるし



笑笑



高齢の母の心配もあるし



色々あるよね汗うさぎ



3月の



自分の誕生日の日



友達からLINEきて



その返信に



こんなの送ってました叫び







死んでもいいかなー



って叫び



しかも誕生日に叫び叫び



でも



覚えてる



十勝にある大きな橋の一つ



平原大橋を走ってる時



このまま突っ込もうか?



とぼんやり考えた事


闘病中の方等

不快に思われた方

ごめんなさい




更年期って危険ね目



乗り越えなきゃグー



とりあえず



目の前にある



夏を



元気に乗り越えよう!



ここに書いたのは



誰かに心配されたいわけでもなく



大丈夫?と



言われたいわけでもないです!



あくまで



自分の記録☝️



辛く苦しかったこの半年のこと



やっと書けましたグー



こんな内容は



書きたくないけど



書いちゃいました汗うさぎ



不快に思う方いたら



ごめんなさい🙇‍♀️



今日は仕事お休みなのです

銀行やら色々と

用足し行ってきます!



最後まで



読んでくれて



ありがとうございました照れ







ばいばーーいパー