お久しぶりです(*^^*) | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきの日常を綴ります

前の更新から



気がつけば



1ヶ月経ってましたガーン



今日は29日。



りくの月命日なんですおねがい



りくがいなくなってからも



毎日は続いてて



私は



普通に



仕事に行き



楽しい事があれば



大笑いして



嫌な事があれば



小さな愚痴もこぼし



お腹だってちゃんと空く爆笑



美味しいモノだって



食べたいし



お酒も飲む照れ



お気に入りのドラマを



毎週見るのも



楽しみにしてるし



次男のサッカーも



ワクワクして



見に行ってます⚽️



こんな感じで



日常に転がってる



小さな



ささやかな幸せを見つけて



しっかりと



幸せを感じる事が



できてる照れ



でもね



心が晴れません泣



楽しい事や



大笑いする事があっても



埋められない何かがあって



心も体も



とっても重いです汗うさぎ



言葉では説明できない寂しさに



心も体も支配されてる感じ。。



その寂しさを



どうしたら埋められるのか?



それが



わからないまま



今日という日が毎日やってきて



そんな気持ちを抱えている事を



誰にも気づかれないように



普通に生活してる。



時間が解決してくれる?



そんな事はありません。



むしろ



だんだん、だんだん



寂しさが深くなる泣



どうしたらいいんだろうね泣くうさぎ



気がつくと



涙がこぼれます。。。



毎日



りくを想わない日はないです。



あの



ふわふわもふもふ



においが恋しいです。。。




1年前のりく照れ









りくがいなくなってからも



雨の日以外は



ウォーキングしていて



りくと毎日散歩した道を



1人歩いています。



りくと一緒に歩いた日々に



名前こそ知らないけれど



お互い犬を連れてるってだけで



顔馴染みになった方々がいて



今も1人歩いていると



声をかけられます。。



『わんちゃん、どーしたの?』と。



名も知らぬ人なのに



犬繋がりってだけで



さらりと事情を話せる。



名も知らぬ人なのに



気持ちをわかってくれて



泣いてくれるおねがい



名も知らぬ人なのに



私はポロポロと



涙を流せる。。。



不思議です。



りくが繋いでくれたご縁✨



いなくなって



りくの存在の大きさを知るおねがい




明日で9月が終わる。。。



今年の夏は暑かったな。。。



りくのいない



秋、冬がやってきますね。



ここを訪れる皆さん



元気でいてくださいね照れ



読んでくれて



ありがとうございましたうさぎ



また綴りますアップ