りくのいない夏がやってきました | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきの日常を綴ります

7月初投稿笑



もう12日ですけど笑笑



特に刺激的な事もなく



普通の日々ですが



近況を少し照れ


読んでくれる方、どーぞ!






りくがいないので



最近は



時間を気にしないで



出かける事が増えましたうさぎ



あーー私、自由✨



と普通は思うのかな?



残念ながら



そう思えないのが



私です笑い泣き



家で待っててくれている子が



いることの方が



私には幸せな事なんです照れ



だって



こんな可愛い子が



待ってくれてたんだからおねがい






まだまだ


寂しさは深いな泣



時間を気にせず



友達と会ったり



花手水を見に行ったり



そんな最近の日記になりますが



良かったらどーぞニコニコ






1人で行ってきた✨



いつもの帯広神社⛩️




茅の輪をくぐって



厄払い✨



そして



花手水🌸












毎年変わらない風景だけど



北海道の短い夏が来たなー



と実感できる風景です🎐



風鈴の音が



癒されました照れ



小さな花手水も🌸




そして



短冊に



願い事を書いてきました!





続いて


いつかの職場の飲み会✨

写真がこれしか撮ってない(^_^;)

もっとたくさんあったのに。。



去年の秋に



経営者が代わり



今、とっても働きやすくなりました。



りくの事も



理解してくれて



お休みも快く聞いてくれて



亡くなった後も



『大丈夫ですか?』と



気にかけてくれて。。。



そんな方々との



初めてのお食事会でした✨





そして



またまた神社⛩️



花手水がやってない時は



こんな感じで



涼しげでした✨







また今週末の三連休は



花手水なので



行こうと思ってます照れ



その他に



次男のサッカー



大学リーグや大臣杯などなど



札幌や旭川に見に行ったり



親友とお茶したりと



ママ友とランチしたり



それなりに



ぼちぼち活動してました照れ

今までは

あまりお出かけしない私だったので

なかなかですよ!




あえて



誰かに伝えるほどの



内容ではないけれど



自分の記録という事で笑




あ、もう一つびっくりマーク





りくのとこに供えてある



ガーベラが綺麗です🌼








ビタミンカラー✨



元気でるやつーアップアップアップ



楽しく元気で過ごしたいですね笑ううさぎ




毎日



暑かったり



雨がたくさん降ったり。。。



各地で色々起こってますが



みなさん元気で無事で



いてくださいねおねがい


ではでは



ワクワクもなく



ふつーーの日記でしたが



読んでくれて



ありがとうございました照れ