2回目の花手水 | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきの日常を綴ります

3連休の最終日✨



私は仕事です笑ううさぎ



暑さが厳しかったり



雨がたくさん降ったり。。。



皆さんの所は大丈夫ですか?



穏やかに暮らしたいですね汗



1年前の写真✨













去年の夏



りくは



ここにいたのにな。。。



丸々として



ふわふわの毛で



病気しらずの



健康なわんこで



存在してた照れ



りく、母さんは頑張ってるよおねがい


私の独り言です。

お付き合い

ありがとうございました(^_^;)





またまた



花手水行ってきました🌸











癒されました照れ



仕事行ってきまーーーす!