水着回♂&お店訪問(FF14) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

こんにちは、お陸です。

 

3人のうさお君達を愛で愛でしてますうさぎネザーランド・ドワーフキラキラ

 

そろそろ、ベンチマークの修正版が出てくる頃。

…期待と不安とドキドキキョロキョロ

 

今のグラフィックなのもあと1ヶ月だからね

 

今回は一足早く水着回

 

※男裸体

 

 

 

 

 

うへへよだれ

 

 

 

可憐で麗しくてなんやかんやなエオルゼアでの私の写真が無さすぎぃ昇天

 

いえ、今回はあったわにっこり

 

 

 

 

 

紫水宮の水着でご機嫌な私ですハート

 

和風の水着

 

可愛いよね

 

 

 

 

紫水宮は可愛い装備もだけど、ロケーションもすごいん。

 

真っ暗な海の底で、突然視界が変わる感覚

 

どうなっているんだ?って何度も往復したり爆  笑

 

そして、ここでの男装備(水着)もすごいん。

 

 

袴の股間部分を大胆カットって…

 

上級者向けすぎて、うちのうさお君達には着せられないなぁびっくり

 

 

5月も【るりなぎ】におじゃましてきました×2

 

 

年間を通して、プールが楽しめる【るりなぎ雫】

 

一足早く、水着パーティー♪

 

 

雨の日に立ち寄った喫茶店風【るりなぎ翠】

 

 

ゴールドソーサーフェスティバルが開催された事もあって、今回はカッパも訪問してました。

 

「中に入りたい…かぱぱー!」

 

若干ホラー魂

 

 

 

ホラーゲーム「SIREN」風魂

 

 

楽しい時間をありがとうございました音符

 

ではまたウインク

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.