イクラ食べ放題ツアー(FF14) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

初凪さん率いる特務第2戦隊「カノープス」におじゃましてきました。

 

今回の目的は…

 

「イクラ食べ放題ツアー」

 

 

漆黒のアライアンスレイド「複製サレタ工場廃墟」は、ニーアコラボの地

 

「イクラ」でも通じてしまう不思議な工場廃墟になってます(?

 

普段だったら、ここのイクラはあまり食べたくないガーン

 

でも…この日は、好きなだけ食べていいのです。

 

やったー笑

 

 

私はアルファ中隊(Aアラ)に、コードネーム「ブルーシー」として参戦

 

 

ドレスコードは、目などの表情が隠れるものという事で

 

たぬきコーデ

 

いいえ、仮面コーデですアセアセ

 

 

 

 

さて、名物イクラ食べ放題ですが…

 

身に付いたヒカセン特有の危険察知能力で

 

体が自然と回避してしまうw

=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

 

しかし、イクラの提供数が増えていくと、いつの間にかイクラを頬張ってる爆  笑

 

後半の、あちこちからイクラの提供が始まると、食べ過ぎて倒れる人も

 

ヒラさんから、たくさん食べても大丈夫という心強い言葉もあり、イクラ食べ放題を堪能しました(???

 

 

さらに会場を進むと、雰囲気の違うエリアへ

 

靄の先に見えたのは

 

 

巨大な…

 

 

カニ?

 

 

サプライズで、巨大カニ食べ放題もついてきたびっくり

 

しかし、このカニ(?

 

巨大すぎて、カニの足で自分の姿が見えなくなるほどw

なかなか危険なカニでしたかに座

 

 

大きな壊滅もなく、無事イクラツアー終了です。

壊滅あったら楽しかったという意見もありつつw

 

食事に夢中で、イクラのSSはないですが、足を運んだ際には、是非大きなイクラと素晴らしき景色を堪能してください音符

 

楽しいツアー、ありがとうございました

 

 

お土産で、2B装備を入手できましたスター

これ欲しくて、ここに行けるのを楽しみにしてたので嬉し~ラブラブ

 

エオルゼアでの私は、足首細くてふくらはぎ締まっててテカテカしてなんやかんや美しっっおねがい

 

ではまたーニコニコ

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.