推しイベント(恋と深空) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

セイヤの伝説イベント「暁の再臨」

 

ため込んだダイヤを今こそ解き放つ時

 

だー!

 

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

無事お迎えできて満足です照れ

 

衣装も相まって、この圧倒的顔面王子感まじかるクラウン

 

1枚目が早めに来たので、天上までに1凸できるかも…なんて夢みましたが

 

すり抜けて、150連まで2枚目が来なくて、セイヤの服は破けませんでしたにっこり

 

ストーリーは甘くても、ガチャは甘くない昇天

 

 

今イベントの獲物

 

★5セイヤ「夜明けの雨気」

 

 

今日のセイヤは、小動物(うさぎ)モード

素直でかわいい

 

 

今がチャーンス

月影ハンターのセイヤ、もっと拝みたいな~おねがい

 

嫌そうにされても、自分の欲望に素直で大暴走ヒロイン

 

まるで自分を見てるようだ

 

 

 

 

★5セイヤ「夜明けの想い」

 

 

壁ドンや顎クイって、ヒロインがされるものじゃないのか?

 

月影ハンターのコスプレのセイヤに興奮しすぎて、今日も元気に大暴走ヒロイン


等身大のプレイヤー像です、


自分の好きなものを語りだすと止まらなくなるの、わかる‼️

セイヤ置いてけぼり&若干引いてるのに、おかまいなし

 

 

うんざり顔のセイヤも良い照れ

 

 

スネスネからの飴で、この顔である。

 

こんなに素直で気持ちを隠さないけど、隠し事は多いんだよな~キョロキョロ

 

獲物つづき

★4セイヤ「微光の薄明」

 

 

セイヤの弱点は、首

首を攻めましょう

良い声で鳴いてくれる…という話(????

 

 

 

★4セイヤ「微光の守護」

ビジュが良いチュー

 

怪我の手当をする話…

なんだけど

 

最中(R18)にしか聞こえない笑

 

楽しかったイベントも、あと5日

 

 

 

ところで中国では、520(ウーアーリン)の発音が

我愛你(ウォーアイニー:あなたを愛しています)と似ている事から

 

そして5月20日は「恋人の日」「愛を伝える日」だそうな照れ

昨日の話だけどw

 

「恋と深空」で、中国の文化に触れる機会が増えたよねニコニコ

 

ではまた

 

恋と深空

© 2023 Infoldgames, ALL RIGHTS RESERVED.