朝のルーティーン(恋と深空) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

こんにちは、「恋と深空」でハンターしてる蒼井りくです。

 

うさぎ系男子セイヤを推してるので、うさぎに擬態してる私もかわちぃにっこり??
この使いまわし感

 

本日は、なんでもない

 

深空ハンターの朝ルーティーン太陽

 

 

目覚ましで起床

 

寝ぼけながら「恋と深空」を起動

 

おはようセイヤにっこりイエローハーツ

 

 

コーデを本人に「お任せ」すると、高確率でダサ眼鏡してくるよねwびっくり

 

 

近くにくると、隠し切れない綺麗なお顔ラブ

 

なぜその眼鏡チョイスなのか…キョロキョロ

臨空市で流行ってるの?

 

ホムラもダサ眼鏡率高いし、レイ先生なんてサングラスだから、どこの組の者じゃいってなってる笑い泣き

 

 

 

付き添いシステムという名の作業タイマーで、朝のひと仕事に付き添ってもらう。

眼鏡はずして、代わりにシイタケ乗っけておいたよきのこ

 

何故しいたけなのか?

中国語でシイタケとベレー帽の読み方が似てるので、シャレ的なものだとか?

恋深で中国の言語や文化に触れる機会が増えたなぁ

 

作業終了後「よく寝た」ってなんなの?w

 

起きてるふりして寝てるの?zzz

 

ねむねむ男子セイヤ

 

 

 

気分転換の運動も付き添ってもらいまーす。

 

動きやすい恰好に着替えてきて~ニコニコ

 

 

 

 

 

ムチムチムチムチm…。
語彙力消失

 

普段カッチリ着込んでたり、だぼっとした服装だから忘れてたけど

 

セイヤは近接DPSパワー重視の男だもんね

 

そりゃムチムチでしょうよだれ

 

この運動モードだけ、好きな角度から眺められるので、顔と胸筋と尻ばっかり見てる。

中学生か!?

いや、おっさんか!?

おっさんヒロイン

 

 

 

後日、このコスのガチャが出て来るとはw

 

セイヤの伝説思念に備えてダイヤはとっておきたいので、仮天井で出なければ諦めると決めて引きました。

 

 

 

仮天井で来てくれたウインク

いつも100%すり抜けるのにw

&おかわり付きびっくりマーク

 

大サービス

 

 

本日の獲物(?

【セイヤ・静かな高鳴り★5】

 

心拍数の変化を見る名目で、セイヤを前から後ろからツンツン攻める話(?

 

 

いつものご乱心ヒロイン(???

この肉食系女子の前に、尻を向けるとはイイ度胸だね。

存分につんつんします

 

 

今回も甘かった笑

 

心拍数がとても上がったので、これは運動です笑笑

 

 

そして本日

 

セイヤの伝説&イベントがきたので、心はお祭り騒ぎスター

 

ではまたーニコニコ

 

恋と深空

© 2023 Infoldgames, ALL RIGHTS RESERVED.