妖怪コラボと俺だけレベルアップな件(FF14) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

5月を振り返る。

 

 

 

妖怪ウォッチコラボ復刻月

 

大変とは聞いてたけど、1日1本ペースでやってたので、思ったよりは大変じゃなかった

 

 

 

コンプして、ジバニャンソファをお迎え

 

妖怪ウォッチのノルマ、大変だった?

みたいな事を聞かれるんだけど

 

今後、これ以上のノルマコラボくるのはちょっとなので

「大っっ変っっでした~~~!!!」

と回答しておきましたにっこり

 

苦にならないペースでやってたけど、1時間フェイト巡りをして1武器獲得って感じなので

 

17時間以上はかかってると思うと、ヒエってなるびっくり

 

 

さて、1ジバニャンでは飽き足らず(?)

サブのうさぎ君達でも、ぼちぼちFATEしてます。

 

とは言っても、まだ新生中

蒼天紅蓮エリアにいけないので、コンプはできないんだけどにっこり

 

 

若葉うさナイトでFATEしてたらPT勧誘された話。

 

びっくりで警戒したけど、とりあえず入ってみたにっこり

 

メンターマークのララちゃんでしたまじかるクラウン

 

「先ほどは到着前にFATE終わらせてしまってすみません、よかったら一緒に回りませんか?」

 

なんと!?


人もいないようだったので、動画流しながらやってたのもあって、到着前にFATE終わってた事に気付かなかったよw

でも、PTプレイはありがたいので、お言葉に甘えましたおねがい

 

ガレリアで送迎してもらいながら、その方が終わった後も、暇してるとの事で自分のバッチ集めも付き合ってくれたり。

至れり尽くせりルンルン

 

 

 

もしかして、若葉だから親切にされてる?

 

別れ際に少し雑談してて、いよいよその時が…

 

「メイン途中みたいですけど、初心者さんですか?サブですか?」

 

レベル50の詩学装備で初心者っぽいけど、ミラプリしてるし

相乗りも、さっと乗ってしまうし、初心者のふりをするのは無理がある

 

「サブです~よだれ

 

聞かれない限りサブなのは言わないけど、言ってしまうとスッキリw

 

その後も、軽く雑談(軽く?)

FATE巡りしてた時間より、雑談してた時間の方が長かったw

 

 

野良でもたまに会話が起こる事もあるけど、基本は静かなエオルゼア

 

たまには、こんな一期一会も良いよねにっこり

 

 

 

とある日

 

レベルアップしました

 

 

サザエさん方式なので、永遠のLv22です。

 

レベルキャップ解放はされませんにっこり

 

 

レベルアップお祝いありがとう🍾

 

…ってどこにかけてるんだい?爆笑

 

 

ここでSSで一言

 

 

 

以上です

 

ではまたにっこり

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

俺だけレベルアップな件、面白いよね

成長で見た目が変わるシステムいいな笑い泣き