エタバンしました。2(FF14) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

 

セレモニーも無事に終わって、祝ってくれたみんな&精霊さん&エオルゼアの旅で出会った人々よ、ありがとう。

 

エタバンを申し込んで、当日までは入り放題の十二神大聖堂で、前撮りしてきたSSと色々。

 

 

初めて入ることができたけど、感動しかないニコニコ

これからエタバンをする感動と、会場の美しさと…

どこを切り取っても、綺麗まじかるクラウン

これが、神聖の力ニコニコ

 

 

祭壇は見えない壁で入ることができない。

セレモニー当日、誓いをたてるバフで攻略できる…。

楽しみニコニコ

(当時の気持ち)

 

 

入場はお互い純白のテイルコート

 

 

お色直し用に、ウェディングドレス♂♂乙女のトキメキ

男でもドレスを着れる、素晴らしい!

 

 

聖堂内だと、ベールがついて綺麗

これは、女性(キャラ)だったら、テンション爆上がりだニコニコ

 

男でも爆爆爆上がっている~爆笑

 

 

ひらひら~ニコニコ

 

 

 

抱き寄せる猫うさぎ

 

 

うさぎ猫

ドレスの方がテンションあがって、SSが多い爆笑

 

 

正面むくと、なんという雄々しい花嫁♂♂にっこり

 

 

花婿猫と花嫁♂うさぎ

花嫁というか、黒猫君を手玉にとる女王様♂

 

 

「結婚しよう」

「する!」

 

 

花婿うさぎと花嫁♂猫

「うちの可愛い花嫁♂です」

 

 

「おらおら、可愛いだろうが!」

「…か、かわいい…?(真顔」

 

可愛いよ爆笑

 

 

やっぱり、テイルコートが落ち着くなにっこり

 

 

 

今回は選ばなかった、ロマンティック照明

夜のセレモニーって雰囲気で、こちらも素敵だね。

 

エタバン当日は、時間制限でSSまで気持ちが回らなかったので、事前に前撮りしててよかったニコニコ

 

ではまたにっこり

 

ファイナルファンタジーXIV

SSは(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.