エタバンしました。3(FF14) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

何回エタバンの事を書いてるんだよ~って感じだけど、あともう1回あります爆笑

 

今回は、エタバンまでの道のり的な話にっこり

 

6月某日、いつも0時落ちのシンデレラ♂なので、この日も落ちる前にアイテム整理してたら

 

ゼロス君「みんながエタバンしないの?って言ってるし、考えておいて猫

 

!?!?

 

そんな大切な事、落ちる5分前に言うー-!?爆笑

しかも、マーケットボードとベル前っていう、雑務してるロケーションだよー爆笑

 

いつかはできたらいいなとは思ってたけど、あえて自分からは切り出さなかった。

 

すべては、推し(ゼロス君)からの「エタバンしようぜ!」が聞きたかったからニコニコ

逆に、この言葉を聞けないのなら、しなくていいかなとも。

エタバンという形式をとらなくても、特別なパートナーに変わりはないのだからにっこり

 

エタバンは、考えるまでもなくOK!なのだけど、このプロポーズ(?)は…

 

やり直しを要求するー!物申す

 

 

そんな訳で、8月某日、ゼロス君からの「結婚しようぜ!」いただきましたーっ

やばいですね、キュンキュンするぞニコニコキュンキュン

 

エタバンしようって正式に決まってからは、私がぐいぐい進めていくのでしたにっこり

 

結婚式って花嫁が張り切ってしまうものだ

花嫁(♂)だけどw

 

白チョコボが欲しいので、ゴールドプランにしたけど、これだと衣装は1着。

なので、まずは無料プランで衣装(ドレス)を受け取って、前提クエを中止。

本番してないので、❌は付きませーんw

改めてゴールドプランで、今度はテイルコートを受け取って、これで2着ゲットー!

 

ちなみに、プラチナプランだと、衣装は2着もらえるので、こんな面倒な事しなくてよい魂が抜ける

 

 

 

二人でPT組んで、エタバンクエスト開始、イベントムービーはソロプレイ真顔

 

用意しておいた清純の指輪に彫金ギルドで刻印をしてもらい、十二神巡りの旅にでました。

 

 

十二神巡りは、ここにあるのーって、思い出の場所だったりなので、メインクエはしっかりやっておいてよかった。

そして完走して、エオルゼアの生活も穏やかになったこのタイミグは本当に良かった。

 

あと、FATE発生中の場所にあったりで、レベル50ないと巻き込まれそう魂が抜ける

 

生まれたてヒカセンが、エタバンクエを受注できないのに納得w

 

 

祝福を受けた指輪は、とてもキラキラしてる~キラキラ

 

いよいよ、十二神大聖堂に入れるようになるように!

ふつくしい会場にテンション爆上がりニコニコ

 

 

 

セレモニー設定で見れるモブのエタバンサンプルムービーで、既に感動してうるうるしている自分w

当日は自分達が…ニコニコ

 

 

ゼロス君「入場前音響に事件屋ある!これにしよ!!」

 

 

!?!?!?

 

ゼロス君が望むなら、そうしたい!

私も事件屋は好きだけど…けども!

 

セレモニーの始まりは、おふざけなしでやりたい。

ここは譲ってもらいました魂が抜ける

 

ドレスコードにとっておきパンツを要求するくらいには、私もおふざけは大好きだけどもw

歓談BGMは恋の予感(ぱっぱや🎵)

 

 

そしてあとはセレモニーを予約するばかり…

 

8月に申し込みをしたのだけど、9月に新生祭セールきて、エタバンセットもお安くなってたー魂が抜ける

エタバンセットも定期的にあるセール対象だったとは…

次は12月末かな?

 

予定のある人はメモっておこうにっこり

 

ではまた。

 

ファイナルファンタジーXIV

SSは(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.