メイヴィスクレスト |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

 

軍服ですって、奥さん(・ิω・ิ)

久々に好みの男性コスが出たの、今夜は鍋パーティーだねv(・ิω・ิ)v

 

 

ベースにパンクロングブーツ合わせ、太ももチラ見せできて良きかな(・ิω・ิ)

 

 

純麗くんと一緒に!

飛び立とうぜ(`・ω・´)

新婚旅行へ三┏( ^o^)┛→お花畑

 

 

明月錦衣と合わせるのも、身長増し増し出来て良き

196cm、余裕で2m超えますねぇ(・ิω・ิ)

裸足以外、なに着ても2m超えますけどね

 

 

見下されている(・ิω・ิ)

 

 

褐色のカイ君は、最近また雪焼けしました

 

 

雪焼けついでに、雪山トレーニングしたら、肩幅の存在感が大変な事に(・ิω・ิ)

要約:エステ失敗

服がはじけそうなので、体形は戻しました

 

コスも画面も肩でパツパツな貴重(??)なSS(・ิω・ิ)

 

 

おじ様も軍人します

 

 

伊達眼鏡ならぬ、伊達アイパッチでおしゃれしてみた(・ิω・ิ)

御隠居アークスなので、戦闘はしません。

艦橋でみなを見守っているぞ(・ิω・ิ)

趣味は、5日に一回のロドスの船釣りです

 

多キャラ勢あるある

 

 

 

注意注意ここからは腐注意(・ิω・ิ)注意注意

 

 

純麗くんが

お仕置きしなきゃなぁ(まってんぞ💖)

って言ってたので…

 

 

お仕置きプレイ盛り上がってしまう(・ิω・ิ)

 

 

「看守くーん、出してよー(^ω^)」

 

 

…出すぞ!

何を出すんですかね(・ิω・ิ)

 

 

「俺の」

 

 

SUKI(*´ω`*)

 

 

お花畑なのでそっと見守りましょう(∩・ิω・ิ)∩

 

 

今週からまた、500ポイントでアウェイク券もらえるみたい(??)

マガツまたがんばるぞー(∩´∀`)∩

ではまた(^ω^)ノシ

 

またがおおぃ(・ิω・ิ)

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/