異界生活始めました(異色肌になりました) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

 

在りし日の君を想う

 

 

ねずみチューショットねずみ

 

この度、チビの方の海君が

異界に旅立ちました

 

このチビは、もういません(´ω`)

 

 

昨年、ゼロスくんのパパさん(左)が異界に旅立って

イケナスビ異色肌になり、楽しそうに野菜生活異界ライフを送ってるようで

 

チビ海はパパに会う度に、ガキは寝てろとか言われてたけども

なんやかんやでパッパにチビチビ構ってもらうのも楽しかった

 

チビ海はパッパを追いかけて異界に旅立ちました

要約:異色肌にして思いっきりイメチェンしました

 

イメージはインキュバス…サキュバス

 

 

ラブラブラブラブ小悪魔ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

小悪魔

大きぃ(・ิω・ิ)

 

 

小悪魔ってか魔王(・ิω・ิ)

 

 

これより先は冥府

覚悟ない者は去るがいい

 

その先は艦橋だけどなっ(・ิω・ิ)

素は海なので、厨二をこじらせてます

 

 

ゼロスパパは異色肌は出してなんぼ(裸族)なので、こちらの魔海(マカイ)は着込んでる系にしました。

うちには既に褐色裸族がいますしな(・ิω・ิ)

 

ぷそ煮込みが最終話を迎えたのですが、素晴らしい名言に感動しました(・ิω・ิ)

最終回寂しいなー…(´ω`)

ぷそ煮込み最終話

 

EP6だって途中だし、この先かっこいい男性コスがどんどん出るかもしれないし(だといいな

この先の新しい男性コスだって着たいし

もっとえっちなSSとか

えっちなSSとか

 

ラブラブ小悪魔(・ิω・ิ)ラブラブ

まぁ、うちは主に♂♂ですが(・ิω・ิ)

別にえっちじゃなくていいから、かっこいい男子コスもっと実装してほしいよぉ

でも、紐ひっぱるとほどける男コスも欲しいとか思ったり(・ิω・ิ)うふーん

バレンタインに男裸エプルン実装されるのは病気優秀(・ิω・ิ)b

 

 

同じ異界の天上にも旅立ちました

まつげとまゆ毛と髪型かえてるだけで、天使海です

 

 

天国を見せてあげよう

床上手か(・ิω・ิ)

 

 

ゼロスパッパよりも薄い紫カラーなので、この子はナスb…ではなく、紅あずま

野菜生活的にはサツマイモです(・ิω・ิ)

 

 

おいもの天使をよろしく( o・ิω・ิ)o_ _))ペコ

 

 

 

(C)SEGA

今回、異色肌カラー出すのに、デュマ肌でやろうとして、エステ詐欺にあいました。

エステ上では紫なのに

 

ロビーを出ると、限りなく褐色

どうしてぇ(・ิω・ิ)

 

 

異色肌はキャスト肌でやらないとダメだね

副産物のアバター海

来春映画化(・ิω・ิ)シナイ

 

 

セイレーン・カラーも良かったけど

これに合う着込んでる男コスがない悲しみ(。・ิω・ิ)

 

(C)SEGA

 

野菜生活異界ライフへおじゃましまーす( o・ิω・ิ)o_ _))ペコ

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

SSはすべて(C)SEGA