ウェポノイド総選挙(2019)と秋の思い出 |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

 

秋カフェが来た時に、純麗くんと王子で紅葉デート(*´ω`*)

新鮮組コスかっこいい~(∩´∀`)∩

 

 

オミシズメも影しか持ってなくて、これもれみさんから頂きました

また姫プしてしまった∑(ノ∀`*)

姫じゃないから、王子プ(?ω?)

 

 

 

煩悩渦巻く戦道へようこそ🌕

 

 

インユウヘアーに挑戦

男子コーデ&ヘアは種類が少ないのもあるけど、難易度はUH級だ

デコがすごい( ;・`д・´)

 

 

ウェポノイド総選挙2位に輝いた、アギト服の海

 

御本家↓

 

 

…命だけはお助けをー(・ิω・ิ)

 

そして堂々の第1位

 

 

なんという大人ラッピー🐥

ウェポノイド総選挙と言っても、1.2位のコスは実装されるので、キャラの人気というよりは、コスを実装してほしいウェポノイドの総選挙だと思うの(・ิω・ิ)

投票した人は、本当にこのコスが実装されてほしい!着たいって思たのか、謎(・ิω・ิ)

 

 

投票してたレノなりきりセットアキシオンが3位だったんだけど、男性部門は2位までしか実装されないんだってー(*´з`)むー

 

 

そんなTOP2と一緒にパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

人外より大きい海氏

エルデト君は、コスじゃなくて、スーツなんですよね

本当にこれを着たいと思って投票しt???

 

ちなみに、男コスは一通り揃える主義ですが、これは買いませんでした(・ิω・ิ)

 

 

ツナ缶ちいさくて、見切れる海氏

 

 

以上、ウェポノイド総選挙2019会場から思い出のSSでした。

 

ではまた(・ิω・ิ)ノシ

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/