息子部屋を男前な空間に*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは。

moeです。



見に来て下さって
ありがとうございますおねがい






14歳の息子が
部屋をカッコよくして欲しいと言うので

セルフリフォームすることにニコニコ




以前はこんな感じでしたひらめき電球





このボーダー柄の壁は
5年前にペイントして

私は今でもお気に入りだったので
リフォームするのは
名残惜しい気持ちもありましたが

息子も
あと何年この家で過ごすかわからないので

希望通りの部屋にする事に




壁に飾っていたものを外し
まだキレイだと思っていたら
変色していて
ビックリしつつポーン



養生をして



息子希望の黒い壁にする為に
今回選んだのはこちら↓

アサヒペンの
マットカラー  ジェットブラック








いきなり完成です

1.5L缶を購入して

約240×240cmの壁を
しっかり2度塗り。

ペンキはほぼ使い切りましたひらめき電球




ボーダー柄の上にペイントしたので
黒でも薄っすらボーダー柄になりました爆笑





黒くなった壁
息子も気に入ってくれましたニコニコ

画像右側の壁も変えていますが
また後日記事にさせて下さいニコニコ



星形の照明を取り付けた時の記事




我が家と同じサイズ





50cmタイプ







さて、楽天お買い物マラソン
開催中ですねニコニコ

イベントバナー

 




今回は色々お買い物していますブルー音符

まずは。。。


あきたこまち新米キラキラ

↑クーポンで更に安く買えますブルー音符




人気のフェイスパックキラキラ





乾燥野菜ミックス3袋setキラキラ

お味噌汁や
インスタントラーメンに良さそうなので
ポチりましたブルー音符




リピしている
青汁とダイエットサプリ








昆布やわかめがたっぷり入った
とろりんスープが美味しかったので
選べるsetを購入しましたブルー音符






息子部屋用にブラックをポチキラキラ





それでは今日はこの辺で

ご覧いただき
ありがとうございましたクローバー