明日がフィナーレ\(^_^)/ | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

投稿写真

投稿写真

明日がフィナーレ\(^_^)/


お風呂入ってたら地震来て焦った陸です\(゜ロ\)(/ロ゜)/イヤジャー



いよいよ明日でモーターショー最終日、
いろんな方に、あら陸ちゃん(^-^)/といわれて嬉しく思います、

知ってる方も初めましてもありました~(*´ω`*)可愛い女の子とも知り合ったよ~(*´ω`*)❤

なんとか全勤できたのも、ブースの女の子との連携と、頑張れよーって応援いただけたお陰ですm(__)m

おやつくれたり、レッドブル頂いたり、何より 探して『いた~(°∀°)ノシ がんばれ~』ってありがとう‼

毎日 笑いを仕込んでくれてたりね~(^-^)/
コメントかえせてないけど(PC開けてないの)


感謝しつつ、本日の素敵頂き物、コラーゲンいただきますm(__)m


お休みなさい‼