写真について(^-^)/ | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

投稿写真

写真について(^-^)/


昨日まで自由でしたが、
MCCOさんが写真NGとのことで、

MCさんが一緒に受付の時は カメラからよけるのに席をたったりしてると、受付業務か滞ってしまうことかあるので

申し訳ないですが、その時は陸も写真お断りさせてもらってますm(__)m


せっかくなのにすみませんm(__)m

一人の時や他の受付の人の時は変わらず自由です(^-^)/
でも 英対業務最優先なので ご了承くださいませm(__)m


ではでは今日も楽しいTMSを❤