東京モーターショーお疲れさまでした( *´艸`) | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

とりあえず、寝た。。


TMS2015 みなさまお疲れさまでした!



やっぱ連勤て しんどいな うん( ;∀;)アハハ

でも一緒だった女の子が面白くて乗り切れた~(●´ω`●)


素敵ステージの 二村まりこちゃんと 英語ペラペラの七瀬ひとみちゃん


まりこちゃん写真NGだからごめんね↓
CYMERA_20151109_190743.jpg


今回 私のブース女の子少なくて 海外のお客様もおおくて、

写真対応は できなかったりできたりと タイミングによって違ってごめんなさいね(:_;)


CYMERA_20151109_190709.jpg



残念~っていってくれた方、ありがとうすみません。


はー?チッ って言った人、 業務優先です、車横モデルのとこにいってください。


聞いたうえで 断りを無視して撮影して逃げた人 さっさと消せ。


通りすがりに または遠くから 盗撮してた人  たぶん盗撮は犯罪ですよ。


後ろに回ってスカートの中 撮ろうとしてた人 犯罪なうえに胸糞悪いです(*´ω`*)TMSばかにすんな



…と、このように いろんなかたがいらっしゃいました(笑)


CYMERA_20151109_190400.jpg

こんな中、

 わざわざ人が引いたときに声かけてくれた方、通りすがりに手を振っていってくた方


探してくれた大阪の女の子たちに 兄さんs!!


疲れてるのに 発見してくれた他のブースの美女たちに


尊敬するMCさん!


本当に 癒されました( *´艸`)

今回は 陸は 体力温存で みて回れなかったので 本当にうれしかったです(●´ω`●)

CYMERA_20151109_192713.jpg
ありがとうございました!!


読者登録してね