最近の坊ちゃんのあんなこんな | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

もう既にお盆休みに入られてる方、明日からお盆休みだ~って方もいらっしゃるかと。

 

台風の進路も気になるところですね~うーん

 

どうか、くれぐれもお気を付けください。

 

 

一時の暑さを思うと少しは気温も下がりましたが、残暑が厳しくてウンザリしてますゲッソリ

 

最近は朝仕事に出る時は今までよりも暗くなってます。

 

虫の声も聞こえて来たりして~音符

 

秋に向かってるんだな~っと朝一の涼しい中を歩きながら感じてます。

 

が、日中の暑さときたら叫び

 

早く涼しくなって欲し~~~~~~っ!!

 

 

 

では、最近の坊ちゃんをサクサク~っと見てやってくださ~いニコニコ

 

 

 

DSC_0480.JPG

 

給水器の上に氷を一つペンギン

 

めっちゃ、氷を見てます目

 

_20180807_171758.JPG

 

氷を取り出そうとしてる様ですニヤリ

 

DSC_0484.JPG

 

クルクルと氷が逃げて取り出せないもやもや

 

_20180807_171819.JPG

 

苦戦してますね~ウシシ

 

と、思った瞬間

 

_20180807_171849.JPG

 

氷を外にはじき出しました。

 

この写真を見た限りでは、坊ちゃんはサウスポーかと口笛

 

 

そしてまたある日は

 

私が、坊ちゃんのトイレの落とし物を処理しようとしていると

 

DSC_3357.JPG

 

「ここは取った~??

 

DSC_3359.JPG

 

「そこそこ、忘れんとね~ルンルン

 

DSC_3358.JPG

 

「ちゃ~んとキレイにな~ルンルン

 

はい、キレイに取らせていただきますもやもや

 

チェックの厳しいニャンコですアセアセ

 

 

そして、めっちゃ暑かったある日

 

DSC_3329.JPG

 

笑い泣き

 

ベランダに出たいって言うから、出入りできるくらいに窓を開けたのに

 

顔だけ出してます(笑)

 

出るか、入るかどっちかにして~びっくり

 

後ろ姿が、ちんまりして可愛すぎるチュー

 

 

 

 

と、最近の坊ちゃんの色々を見ていただきました~

 

 

そういえば・・・最近旦さんが新たにニャンコを迎えたい気持ちが大きくなって来てる様で~びっくり

 

こんな子どう??

 

こんな子もおるよ音符

 

と、見せてくれることがあります。

 

アメショニャンコかと思ったら、保護ネコさんでした照れ

 

良いんでな~いラブラブラブラブ

 

暑さも落ち着いたら本格的に考えてみようと思ってます。

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたチュー