期待外れの誕生日プレゼント | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご無沙汰してしまいましたアセアセ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

昨日今日と、朝晩涼しく日中もカラッとして過ごしやすいですね音符

 

昨夜はエアコンを使わなくても眠れました~

 

このまま涼しくなって欲しいけどまた暑さが戻って来そうな感じも~叫び

 

ん~うーん

 

やっぱり私は寒い方が得意ですウシシ

 

 

 

話題変わりまして~

 

この12日で、坊ちゃん三歳になりました~拍手

 

本当は、当日ブログアップしたかったんですが、かあちゃん時間が作れなくて~えーん

 

旦さんも仕事で留守だったもんで、坊ちゃんには寂しい誕生日となってしまいましたタラー

 

でもでも、前以て誕生日プレゼントは用意してたんですよアセアセアセアセ

 

 

「キャッチミーイフユーキャン」とかいう、予想外の動きを繰り返す電池で動くおもちゃをウシシアセアセ

 

前日は旦さんもいたので、前倒しでプレゼントを贈呈~

 

セットして作動させた途端

 

DSC_3392.JPG

 

こんな具合にタラー

 

うたい文句の、「トリッキーな動き」に坊ちゃんビビってますびっくり

 

DSC_3394.JPG

 

気にはなるんですが、何物かと見てるだけ~目

 

失敗か、これは?タラータラー

 

ならばと旦さん、カバーをめくって見せてみたら

 

DSC_3395.JPG

 

 

近づいてまたもや見てるだけタラー

 

DSC_3396.JPG

 

っていうか、こんなして使うおもちゃじゃないしもやもや

 

遊んでくれるだろうと思ったのにな~ショボーン

 

お気に召さなかったようです~タラー

 

そして後は、ちょうどお盆だったのでこんなのを照れ

 

DSC_3384.JPG

 

浴衣姿の坊ちゃんです。

 

親バカ承知で言いますが・・・ブルーがよく似合うね~チュー

 

_20180817_195158.JPG

 

爆  笑

 

短いお手手が、これまたなんとも可愛らしいピンクハート

 

 

DSC_0129.JPG

 

DSC_0126.JPG

 

仔猫時代は、こんなやったのにラブ

 

あっという間に大人になって、はや三歳。

 

 

 

わんぱくぶりは

 

 

このころから、ず~っと変わってないなアセアセ

 

我が家に来た瞬間から、坊ちゃん中心の毎日。

 

今でもわんぱくでわがままで自由奔放で、とうちゃんが時々ぼやくことがあったりするけど唯一の自慢は威嚇のシャーを言ったことがないこと照れ

 

今の所、見た記憶がありません。

 

どんな悪戯しても、夜中に起こされても、いっぱいわがまま言っても構わないチュー

 

ただただ、元気に過ごしてくれることを心底願うかあちゃんですおねがい

 

 

 

 

残り少ない暑い夏を、元気に乗り切りましょう!!

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ