朝のニャンコ、昼のニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんにちは!!
 
ご無沙汰してしまってどうもすみませんアセアセ
 
ご訪問いただきありがとうございます照れ
 
五月も四日になり、世間はGW真っただ中ですね。
 
皆さん、お休みを満喫されてますか~?
 
我が家は夫婦共々仕事で、いつもと変わらない毎日ですタラー
 
私は二日から六連勤で半分終わりました~
 
明日は「子供の日」で、施設のお昼も何故かチキンライスにエビフライその他諸々のお子ちゃまメニューナイフとフォーク
食事形態が様々なので、時間に追われる予感がアセアセアセアセ叫び
 
頑張って来ま~すグッアセアセ
 
 
 
さぁ、では坊ちゃんの話題に行きましょう!!
 
最近はすっかり一人寝をするようになって、仕事に行く早朝に起きると
 
DSC_3035.JPG
 
だいたいこんな状態で寝てますzzzzzzzzz
 
DSC_3037.JPG
 
電気をつけたらまぶしかったのか、顔隠してます(笑)
 
家を出る時も、こんな感じなのでお見送りはありません。
 
まぁ、行っちゃうの??って顔で見られて後ろ髪ひかれるよりは良いかな~と口笛
 
勿論、電気は消していくんですが、いきなり真っ暗で静まり返ってしまうのも可哀想かなと思いテレビをタイマーにして家を出て来ますウシシ
 
そして、仕事を終えて帰って来ると
 
DSC_3032.JPG
 
デロ~ン爆  笑
 
モッフモフのお腹を風通し~
 
DSC_3034.JPG
 
今からこんなじゃ、真夏はどんななってるんでしょうねタラー
 
 
それから、昨年ベランダで拾ったコクワガタですが・・・
 
なんとか越冬出来ました~チュー
 
土の中で死んでるんじゃないかと思ってましたが先月から昆虫ゼリーを置いておいたら食べた形跡がありました。
 
夜な夜な、ゼリーを食べてる様です。
 
DSC_3047.JPG
 
今では土に潜ることなく餌置き用の木の下に身をひそめてます。
 
バイバイする時期も近いかな~うーん
 
 
 
今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ
 
楽しい連休をお過ごしくださいませおねがい