母の日 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

ご無沙汰しっぱなしですみませんタラー

 

 

午前中には雨が降りだし仕事を終えて帰る頃には本降りでした雨

 

買い物をして帰る予定でしたが、足元がびしょ濡れになるのを考えると億劫になってきて買い物は諦めまっすぐ家に帰りました。

 

明日頑張ったら休みだぁラブ

 

六連勤は長い・・・タラー

 

今日は「母の日」ですね~音符

 

皆さんも何かされましたか~?

 

贈られる方や戴く方、様々かと思います照れ

 

旦さんの母親はお花が大好きな人で毎年贈ってますが、とても喜んでくれて贈り甲斐のある人です(笑)

 

なんて文章打っていたら、旦さん母親から花が届いたとメールが来ました~

 

後、二年もすれば喜寿を迎え結婚58年になる旦さん母親。

 

男、男、男、女、女と五人の子供に恵まれ子育てに仕事にと頑張ってきた人です。

 

ちなみに、旦さんは三男坊口笛

 

存在感の薄い真ん中っ子ですニヤリ

 

今ではひ孫が四人もいて、更には日々仕事にも行っている元気な旦さん母親。

 

気が早いけど二年後の喜寿と結婚記念日をお祝いさせてって言ったら

 

「あなた達が元気で幸せでいてくれたら、それで十分。息子(旦さん)の愚痴も言わずに日々支えてくれてありがとね~」

 

なんて言われ、私の方が胸の詰まる思いにアセアセアセアセ

 

結婚当初は、なかなか距離が縮められなかったけど今ではLINEをし合ったりとまずまずな関係です口笛

 

 

 

長~くなりましたが、坊ちゃんの話題に移りま~す。

 

ある日の夜

 

DSC_3051.JPG

 

大判ひざ掛けを輪っかにしてもらった中で寝んね中の坊ちゃんzzz

 

DSC_3052.JPG

 

今でもこうして寝てたりするのでホットカーペットが仕舞えない状態ですタラー

 

DSC_3053.JPG

 

寝てますね~

 

更に離してみましょうニヤリ

 

DSC_3056.JPG

 

ま~だ、坊ちゃんだとわかりますね。

 

更に離れてみると~

 

DSC_3055.JPG

 

ちょ~っと同化してる感が(笑)

 

!!

 

リアルタイムの坊ちゃんがこちらですニコニコ

 

DSC_3079.JPG

 

やっぱり寝てますね(笑)

 

今日は雨でベランダに出ても楽しい事がなかったのかず~っと寝てます。

 

私の寝る頃が怖いキョロキョロアセアセアセアセ

 

 

 

明日は月曜日です。

 

雨の月曜日になる所もあるかと思いますが、元気に行きましょう!!

 

最低気温と最高気温の差がありますので、体調管理にはお気を付けくださいおねがい

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ