今年もやんちゃ街道まっしぐら~ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

お正月も過ぎて、成人式も終わり、完全な日常が戻って来ました。

 

年末年始働いてると、あの雰囲気がなんとなく好きになれず、内心、早く9日くらいにならんかな~タラー

 

って思ってたら、もう9日ですアセアセ

 

早いですよね~びっくりアセアセ

 

 

今日は、休みでしてウシシ

 

た~っぷりめに朝寝したかったけど旦さんが仕事明けで帰って来るので、7時には起きましたタラー

 

着替え諸々済ませて、室内を温めながら洗濯開始~アセアセ

 

その間の坊ちゃんは

 

DSC_2608.JPG

 

こんなところにタラー

 

冷蔵庫の上にいますタラー

 

流し台からピョ~ンと、いとも簡単に上がっちゃいましたびっくり

 

誰に教わったわけじゃないのに変なところばかり知恵が回って~えー

 

DSC_2609.JPG

 

冷蔵庫から食器棚に移動して

 

DSC_2613.JPG

 

高みの見物目

 

旦さんに、下ろされてしまった坊ちゃんニヤリ

 

今度は

 

DSC_2616.JPG

 

洗面所に行きたくて

 

DSC_2617.JPG

 

鳴いてお願いしてますタラー

 

知らんぷりしてると

 

DSC_2619.JPG

 

「開けろっちゅうね~んムカムカ

 

お手手でガリガリし始めましたタラー

 

目的を果たすまで決して諦めない執念深いニャンコです。

 

読者登録していただいてる方の中には

 

「お利口さん」なニャンコだと言ってくださる方もいらっしゃるんですが

 

実態は、お利口には程遠い、この有り様ですチーン

 

今年も、このやんちゃっぷりは尽きることがなさそうです笑い泣き

 

 

 

でも照れ

 

DSC_2621.JPG

 

こんなして寝てる姿は

 

DSC_2623.JPG

 

我が家の、天使そのもの照れ

 

この寝顔が、やらかしてしまった数々の悪戯を全て帳消しにキョロキョロタラー

 

ついつい、ニャンコが羨ましく感じてしまうかあちゃんですウシシアセアセ

 

 

暫く厳しい寒さが続く様ですガーン

 

インフルエンザも流行しているようなので体調管理にお気を付けくださいねおねがい

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ