膝の上で寛ぎすぎなニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

10日ぶりの更新になってしまいましたタラー

 

ここ数日は1月とは思えない気温の高い日が続いてますね。

 

そのせいか、夜中の1時、2時に勝手に起きて鳴いて起こされる日がガーン

 

勘弁してくださ~いチーン

 

いくらなんでも1時、2時は早すぎる~タラー

 

気の向くままに行動する我が家のニャンコ猫

 

 

先日は旦さんの帰りが遅かったので坊ちゃんと二人過ごす夜があったんですが

 

DSC_2611.JPG

 

夕飯が終わると膝の上に乗って来ました口笛

 

DSC_2612.JPG

 

爆睡に近い状態ですzzzzzzzzz

 

後ろ足がやや上がってますニヤリ

 

次に体勢を変えたら

 

DSC_2613.JPG

 

完全に上がっちゃいましたウシシ

 

DSC_2614.JPG

 

ちょっと寝顔がぶちゃいくにアセアセ

 

にしても、足を上げたままでよく寝れるな~ウシシアセアセ

 

この下半身のぽってり感タラー

 

更に体重が増えてたりするんじゃ!?

 

と思って測ってみたら・・・

 

増えもせず減りもせず維持できてました拍手

 

かあちゃんより、優秀かもですキョロキョロタラー

 

 

 

今週もお疲れさまでした照れ

 

来週は、また寒波到来で厳しい寒さが続くとか~ガーン

 

体調管理には十分にお気を付けくださいね。

 

 

明日から8連勤ですゲッソリ

 

最近、仕事の夢を見る事が多いですタラー

 

仕事自体は嫌いじゃないんですが、なんか疲れるな~みたいなタラー

 

来週土曜まで頑張って来ま~すグッ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

どうぞ良い週末をお過ごしくださいませおねがい