お怒りニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音符

 

 

世間は三連休ですね~

 

皆さん、いかがお過ごしですか??

 

 

今朝も寒かったです~タラー

 

仕事に出る時、雪交じりの雨が降ってましたびっくり

 

 

今日は、簡単更新になりま~すアセアセ

 

 

昨日の坊ちゃんです口笛

 

 

_20180105_195506.JPG

 

 

一点を見つめて、とてもご不満な様子ですガーン

 

動きもせず鳴きもしません。

 

 

_20180105_195535.JPG

 

 

そうなんです、ご飯がなくて座って無言で訴えていた坊ちゃん。

 

この後、すぐにご飯を用意させていただきましたアセアセアセアセ

 

ひたすら気づいてもらえるのを待ってるという、変なとこでプライドの高いニャンコですキョロキョロタラー

 

 

 

寒い日が続きますが、引き続き連休をお楽しみくださいね~

 

 

 

 

簡単更新で、すみませんチーン

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ