お年玉 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音符

 

 

新しい年になって、四日めですアセアセ

 

大変、遅くなりましたがアセアセアセアセ

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

正月三が日は、毎朝お節でいつもよりも早い時間に職場に入ってました。

 

新年の挨拶がまだ書けてない~アセアセ

 

と、思いながらも余力がなく今になってしまいました事をお詫び申し上げますキョロキョロアセアセ

 

 

今日は休みで、久しぶりにゆっくりと過ごしてますルンルン

 

旦さんも休みだったので、午前中は買い物へ行ってきました~

 

イオンモールへ行くと、すっごい人だかりがびっくり

 

子供向けのキャラクターショーか、ヒーローショーが始まるんだな~と思いながら、人混みを通り抜けお目当ての買い物を済ませ先ほどの人だかりを通りかけた時

 

ダンシングヒーローが流れて来ましたルンルン

 

姿は見えませんでしたが、声の主は間違いなく!

 

平野ノラでした~

 

こんなとこまで来るんやなびっくり

 

旦さんは

 

「年末年始散々見たやろに、まだ見たいんか」

 

と、冷めた一言タラー

 

 

 

そんなこんなで~自宅に帰りつきお留守番をしていた坊ちゃんに、お年玉を照れ

 

 

DSC_2575.JPG

 

じゃらしと、シャカシャカ通り抜け袋と、鈴の入ったおもちゃです。

 

DSC_2577.JPG

 

一応、興味は示してくれてます口笛

 

DSC_2588.JPGDSC_2589.JPG

 

カサカサ言わせて一人遊んでますウシシ

 

DSC_2593.JPG

 

見かねた旦さんがちょっとお相手をすると

 

DSC_2594.JPG

 

ますますハッスルしてます。

 

DSC_2598.JPG

 

穴から坊ちゃんの顔が目

 

「今がベストショットやでアセアセアセアセ

 

急かす旦さんタラー

 

そして撮れたのが、こちら~口笛

 

DSC_2599.JPG

 

ジロリ目

 

カメラ目線が変に怖い叫び

 

暫く遊んでましたが

 

DSC_2601.JPG

 

今はコタツに入って寝んねしてます照れzzzzzzzzz

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたブルーハーツブルーハーツ