ぬくぬくが恋しくなって来ました~ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

や・・・っと!!

 

明日頑張れば休みです~ラブ

 

連休が待ってます~ラブ

 

11連勤・・・長かった~タラータラー

 

後半は楽しい事を考えながら仕事してました(笑)

 

実際、来月はお楽しみが控えてましてウシシ

 

私の両親を温泉旅行へ連れて行く予定です。

 

両親の結婚記念日も兼ねて、カニを堪能してもらおうかと思ってます。

 

実は私、温泉は行ったことなくてびっくり

 

知らない人とお風呂に入るってのが、どうしても恥ずかしくて~チーン

 

良い歳したおばさんが何言ってんだか・・・なんですけどねアセアセ

 

なわけで、当然お部屋も露天風呂付き客室を予約しましたアセアセ

 

初体験なので両親以上に私の方が楽しみだったりします(笑)ルンルン

 

坊ちゃんには、一晩だけぼっちでお留守番をしてもらうことになります。

 

ペットホテルに預けようかとも思いましたが、慣れない環境でストレス感じるだけだろうから、お家でのんびり(?)お留守番になりました。

 

 

さあ、お留守番が控えてるなんて思いもしてない坊ちゃんは昨夜・・・

 

DSC_2163.JPG

 

パッと見どこにいるかわかりにくいですよねウシシ

 

ってか、まだ扇風機を使ってましてアセアセ

 

ラグも未だ夏用だったりアセアセ

 

気温が下がり始めてもお風呂上りに扇風機を使う旦さんタラー

 

せっかく温まったのに身体が冷えるっちゅうの~もやもや

 

その割には~昼寝するのに肌寒いなどと言って、大判のひざ掛けを引っ張り出して来たりしてますえー

 

 

ひざ掛けを畳まずに、そのまんまにしておいたら坊ちゃんが潜り込もうとしてました。

 

DSC_2164.JPG

 

必死に潜ろうとしとりますウシシ

 

DSC_2167.JPG

 

捲ったら入っちゃいました~

 

DSC_2167.JPG

 

DSC_2168.JPG

 

モゾモゾしてます口笛

 

DSC_2171.JPG

 

DSC_2172.JPG

 

そっと捲ってみると

 

DSC_2173.JPG

 

「なんか落ち着くわ~」

 

DSC_2174.JPG

 

「暖か~いラブラブ

 

暖かいのが恋しくなって来たよな~ねー

 

こんな坊ちゃんを見ると、ラグを冬用に変えてホットカーペットをだそうかな~って思わされますね照れ

 

 

DSC_2148.JPG

 

新しいニャンモックでウトウトしてるリアル坊ちゃんで~すラブ

 

 

 

朝から冷たい雨が降ってます雨

 

暫くこんなお天気が続く様ですタラー

 

台風来るとかって言ってますけど~ガーン

 

 

気温も低くなって来てますので、体調を崩されたりされませんようにご注意くださいませ照れ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました~照れ