夏日の後は | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

久々の更新になってしまいました~ガーン

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

雨が降り始め、気温も下がって来ましたが昨日までの数日は暑かったですタラー

 

 

夏用の掛け布団から毛布に変えたんですが、昨日一昨日は毛布が邪魔なくらい寝苦しかったです。

 

 

坊ちゃんも、一時はベッドに上がって来てわき腹にゴロリンとするんですが、密着してる部分が徐々に暑くなってきて、もう限界かも~アセアセと思った頃にベッドから下りてました口笛

 

そんな坊ちゃんは~ここ数日の夏日で

 

DSC_2098.JPG

 

こんなとこや~

 

DSC_2102.JPG

 

こんなとこ

 

または廊下なんかで

 

DSC_2129.JPG

 

 

 

DSC_2131.JPG

 

ゴロゴロしてましたウシシ

 

そして今日は仕事から帰って来ると~

 

DSC_2110.JPG

 

 

「ちょっと冷えて来ましたアセアセ

 

ってな感じで、ニャンモックに入って寝んねしてました(笑)

 

にしても、このニャンモック小さくなってますねアセアセ

 

新しいニャンモックを買ってきてはいるんですが、変えるタイミングを逃してますキョロキョロタラー

 

明日の朝は気温も低いので今日中に変えておこうと思いますニコニコ

 

 

遊びに来ていただいた皆さん、風邪ひかれたりされませんように~おねがい

 

 

私事ですが~

 

先週7日から9日まで仕事で10日が休みからの~七連勤だったのが急遽10日が仕事になり18日まで休みがありませんガーン

 

滞りがちな更新が更に滞ってしまうかもです~アセアセ

 

なにとぞ、お許しくださいませアセアセ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ