負かさないと納得いきません | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

今日は風が強くて肌寒いです。

 

昨夜から今朝起きるまで坊ちゃんもず~っとベッドで寝んねしてました。

 

このまま気温も安定してくれたらいいんですが、金曜は雨の予報で週末はまた夏日とかアセアセ

 

上がったり下がったりで、体調がおかしくなってしまいそうですタラー

 

完全に夏物が仕舞えなかったりしてクローゼットの中も、夏物と冬物が混ざってますタラー

 

毎日何を着ようかと悩んでしまいますうーん

 

ニャンコは着る服に悩む必要がないので良いな~と、ウロウロする坊ちゃんを見ながら思って見たり(笑)

 

坊ちゃんは衣替えも終わって、最近抜け毛が更に少なくなりました口笛

 

昨日は旦さんも休みだったので朝から遊んでもらってましたウシシ

 

DSC_2095.JPG

 

決闘ごっこですアセアセ

 

こんな遊びをするから、やんちゃに拍車がかかってしまうのかもキョロキョロタラー

 

DSC_2098.JPG

 

DSC_2097.JPG

 

坊ちゃんは自分が優位に立ちたくて必死ですニヤリ

 

遊ぶ事、数十分

 

DSC_2100.JPG

 

探り合いが続いてましたが

 

DSC_2101.JPG

 

再び坊ちゃんが手を出しかけたので、すかさず旦さんは

 

DSC_2102.JPG

 

仲直りの握手に持って行きました口笛

 

DSC_2103.JPG

 

「はい!お~しまいっ!

 

DSC_2104.JPG

 

納得いかない坊ちゃんは、ず~っと目を細めて旦さんを見つめてます( ̄^ ̄)

 

DSC_2105.JPG

 

納得いかないまま、背を向けてしまった坊ちゃん。

 

 

DSC_2111.JPG

 

「僕は負けたんか・・・」

 

DSC_2110.JPG

 

旦さんが手を伸ばしてもキックしながら拗ねてますウシシ

 

でも

 

DSC_2109.JPG

 

「とうちゃんの手、噛んでええよ~」

 

って言われた途端

 

DSC_2106.JPG

 

カプッDASH!

 

爆  笑

 

とりあえずは、これで納得してくれたようです口笛

 

この遊びをした時は、必ず旦さんに降参を言わせないと納得出来ないみたいです(笑)

 

良くも悪くも、負けん気の強いニャンコですアセアセ

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ