必要にゃい!! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

 

スカっと晴れてくれないですよね~もやもや

 

向こう一週間は台風の影響もあってか雨マークが並んでますガーン

 

雨の日が続くと太陽が恋しくなりますよねアセアセ

 

 

休みの間に、夏用ラグを片付けホットカーペットを出しましたウシシ

 

試しに電源を入れて横になったりなんかすると睡魔がタラー

 

釣られて坊ちゃんも傍に来てウトウトzzzzzzzzz

 

暖かいと理解するとご覧の通り口笛

 

DSC_2263.JPG

 

ぬっくぬく~音符

 

DSC_2264.JPG

 

「もう最高~ブルーハーツ

 

旦さんがひざ掛けを猫ホイホイの様にするので坊ちゃんもすんなりと入ってます。

 

「ひざ掛けがりく専用になっとるな~」

 

 

と、旦さん。

 

!?ハッハッ

 

てか、りく専用にしたのは誰ですか~??えー

 

と、チクリと言いたいとこですが~

 

 

DSC_2266.JPG

 

こんなして

 

DSC_2269.JPG

 

 

DSC_2271.JPG

 

ウトウトから

 

_20171019_151215.JPG

 

深~い眠りに入っている坊ちゃんを見てるとひざ掛けの一枚や二枚坊ちゃん専用になっても、どうって事ないですねチュー

 

っていうか~タラー

 

こんなして寝れるならニャンコベッドやクッションでも寝れると思うんですけどね~キョロキョロタラー

 

ベッドもクッションも坊ちゃんには無用の長物らしいです口笛

 

 

 

 

明日は金曜日ですニコニコ

 

10月も、もう後半ですねびっくり

 

週末お休みの方、後もう一日頑張ってくださいね。

 

お仕事の方、お疲れ様です。

 

 

明日から七連勤、頑張って来ま~すウシシアセアセ

 

お天気がいまいちですが、どうぞ良い週末を~おねがい

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ