秋を感じて | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

今日はカラッと言いお天気です晴れ

 

今日は休みだったんですが、旦さんが健康診断で大腸に引っかかり再検査を受けるため、なぜか大阪市内にある病院までついて行って来ました電車

 

再検査を面倒くさがってほったらかしにしてたので、職場から強制的に病院を紹介され、検査日まで予約されちゃったようですニヤリ

 

結果は二週間後。

 

問題無けりゃいいんですけど口笛

 

 

 

お留守番をしていた坊ちゃんは帰るとすぐにベランダに足あと足あと足あと

 

DSC_2080.JPG

 

タラー

 

排水口をのぞき込んでます目

 

 

DSC_2083.JPG

 

ジ~~~~~~~目

 

虫がいるわけでもなく、風が吹きあがってくるわけでもないのにタラー

 

 

横になって更に

 

 

DSC_2081.JPG

 

ジ~~~~~~~~目

 

DSC_2082.JPG

 

ジ~~~~~~~~~目

 

どんだけ覗き込めば気が済むんでしょうかタラー

 

旦さんから

 

「汚いやろ~えー

 

と、抱き起され室内に戻されてましたウシシ

 

まだちょっと、ベランダに未練があったようですが無理だとわかると

 

DSC_2089.JPG

 

ケージのニャンモックへニヤリ

 

春以降、ひっさびさに入りました~音譜

 

DSC_2092.JPG

 

こうして、ニャンモックに入って寝んねする坊ちゃんもまた季節を感じてるんでしょうね~ニコニコ

 

聞かん坊ニャンコも、寝顔は本当に可愛いですラブ

 

 

ケージの向こう側~

 

旦さんが横になってテレビ見てますが、お気になさらずウシシ

 

 

 

 

 

明日で九月も終わりびっくり

 

早くないですか~!?びっくり

 

今年も後二ヶ月だなんてガーン

 

ま~ったくそんな気がしませんアセアセ

 

 

今週もお疲れさまでした照れ

 

良い週末をお過ごしくださいませおねがい

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブラブラブ