初めてのシャボン玉 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

お昼前から雨が降って来て夕方もずっと雨でしたが今はあがってくれました。

 

 

昨日は実家へ帰って良い気分転換が出来ました音譜音譜

 

今日も休みだったのでゆっくりと過ごしてました。

 

明日からまた仕事、頑張れそうですグッ

 

 

坊ちゃんは長いお留守番でしたが、良い子にして・・・

 

なかったようですガーン

 

和室の障子に穴が~ガーン

 

ひっかいた後も~ガーン

 

遊んでいて開けてしまったのか、お留守番の腹いせに開けたのかは謎ですタラー

 

後者のような気がしますけどねアセアセアセアセ

 

 

話が前後しちゃうかもですが・・・アセアセ

 

 

昨日、実家の柴ワンコのリンちゃんに、おもちゃをお土産に帰ったのですが、百均でシャボン玉を見つけ懐かしくて何故か久々にシャボン玉がしたくなったので買っちゃいましたウシシ

 

お散歩中にシャボン玉をした様子がこちらで~す照れ

 

DSC_2056.JPG

 

旦さんが、シャボン玉を作り始めると釘付けの、りんちゃん照れ

 

DSC_2057.JPG

 

DSC_2063.JPG

 

旦さんが移動すると、リンちゃんも向き直ってます(笑)

 

DSC_2062.JPG

 

 

リンちゃんも楽しんでくれたので、坊ちゃんならもっとテンション上げて遊んでくれるだろうニヤリ

 

と、思って残ったシャボン玉を持って帰って来ました口笛

 

 

で、今日ベランダに出てる坊ちゃんにシャボン玉を吹いてみました~

 

 

DSC_2078.JPG

 

吹いた途端に隅っこへ逃げて行く坊ちゃんびっくり

 

DSC_2079.JPG

 

見てるだけで

 

DSC_2080.JPG

 

固まってま~すタラー

 

DSC_2084.JPG

 

もたついてる間に移動した坊ちゃんに、シャボン玉をフゥ~~~ブルー音符

 

DSC_2085.JPG

 

目では追うものの、シャボン玉と戯れることもなかったです。

 

初めて見たシャボン玉は、ちょっと怖かったようですアセアセ

 

 

いつものワイルドさはどこへ行ったんでしょ??ウシシ

 

 

 

 

今週もお疲れさまでした~照れ

 

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませおねがい