今日はこんな感じでお見送り | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

珍しく、昨日に続き今日も更新出来ましたウシシアセアセ

 

 

 

日中は暑かったですが夜になって風が涼し過ぎますびっくり

 

半袖を着てると腕が冷たく感じます。

 

にもかかわらず、旦さんは私の目の前でアイスを食べてますキョロキョロ

 

さすがに今夜はアイスって感じじゃないけどなタラー

 

明日の最低気温は20℃を下回るようです。

 

坊ちゃんはベッドに上がって来るかな~??ニヤリ

 

密かに期待が(笑)

 

今日は旦さん朝から仕事だったので、私が仕事へ行く頃はまだ夢の中zzzzzzzzz

 

そんな中、坊ちゃんがお見送りしてくれたんですが

 

玄関で靴を履いて振り向くと

 

DSC_2035.JPG

 

「いってらっさ~いバイバイ

 

びっくり!!ハッ

 

寝ころんだまま見送ってくれてますタラータラー

 

DSC_2036.JPG

 

「早う、おかえり~」

 

・・・・タラー

 

ハッ

あ、はいはいアセアセ

 

では、行ってきます~アセアセ

 

DSC_2039.JPG

 

 

ドアを閉めるまでこのままでした。

 

なんとも雑なお見送りをしてくれましたが、こんなお見送りでも後ろ髪を引かれてしまう気分になってしまいますぐすん

 

なんて愛おしいラブ

 

仕事を終えて、飛んで帰ったらお出迎えはありませんでした~ショボーン

 

人の気を引くタイミングをよ~く心得てるニャンコです。

 

ズルいえー

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました~照れ