我が家の台風の目 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

多少、薄曇りではありますが台風一過でまた更に過ごしやすくなりました。

 

三連休明けでお仕事の方、三連休ずっとお仕事だった方、お疲れ様です照れ

 

 

昨日は、「敬老の日」で、天婦羅、ちらし寿司その他諸々のお昼だったので、準備から配膳まで、追われまくりました~ゲッソリ

 

疲労困憊・・・でもなかったですが、変な疲れがタラー

 

昨夜は、九時までには寝てしまってましたびっくり

 

坊ちゃんに邪魔されることもなく携帯目覚ましが鳴るまでグッスリでしたzzzzzzzzz

 

 

明日頑張ったら休みですウシシ

 

明後日は、またまた実家に日帰りで帰って来る予定です。

 

お彼岸前なので、お墓参りも兼ねて~車

 

ついでに柴ワンコの、りんちゃんといっぱい遊んで来ようかと思ってます照れ

 

五歳になって随分と落ち着きましたが、それでも玄関に入ると、それはそれは激しい歓迎ぶりですチュー

 

坊ちゃんもたいそう可愛い存在ですが、ワンちゃんもまたニャンコとは違った魅力があったりしますねラブラブ

 

 

 

で~は、坊ちゃんの話題に~音譜

 

日曜は台風の影響で夕方から風が強くなって、家の中にいてもビュ~ビュ~くるくるゴ~ゴ~うずまき聞こえてましたが、そんな中へ出たいとお願いするのは・・・そうです、坊ちゃんですタラー

 

 

DSC_2038.JPG

 

暗くなって来てるし、風は強いしアセアセ

 

念のために物干し竿も下ろしてます。

 

この写真を撮る前には、普通に横になってたんですよ~ガーン

 

 

DSC_2037.JPG

 

「平気平気、ええ感じ~口笛

 

 

怖がるどころか、風を受けてる坊ちゃんです。

 

そして台風一過の次の日、排水溝の上に入って

 

DSC_2042.JPG

 

寛ぎタ~イムウシシアセアセ

 

DSC_2043.JPG

 

DSC_2045.JPG

 

今日も、拭かなきゃもやもや

 

DSC_2046.JPG

 

真上から見たら、こんなんで~すウシシ

 

 

いろんな意味で、坊ちゃんも我が家の台風の目かもです照れ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブラブラブ