寝相 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜音譜

 

 

ようやく、朝晩が涼しくなって来たな~と感じる今日この頃口笛

 

もう金曜日になっちゃいましたね~

 

今週もお疲れさまでした照れ

 

明日から三連休の方もいらっしゃるかと思います。

 

なのに、なのに、台風が接近中台風

 

なんで、いきなり方向転換するかな~ガーン

 

わざわざ、曲がって来なくても良いのにもやもや

 

日本列島縦断の可能性もあるとかないとかタラー

 

せっかくのお休みですが、くれぐれもお気を付けください。

 

 

私も明日頑張ったら休みですウシシ

 

日曜は天気も大雨の予報になっているので、明日のうちに買い物を済ませ、日曜は旦さんも休みなので坊ちゃんと三人で大人しくしときます。

 

 

 

 

最近はネタがなくてアセアセアセアセ

 

 

 

毎日更新されてる皆さんのブログを拝見させていただきながら、私には無理やな~ショボーンって少々自信喪失しとります。

 

可愛い坊ちゃんを出来るだけ見て頂こうブルー音符むらさき音符

 

と、思いながら・・・仕事が忙しくなちゃって、体調も年相応になってきて、更新が滞りがちになってしまってますガーン

 

皆さんから元気をいただきながら、私は何も出来てないな~アセアセアセアセ

 

反省・・・ショボーン

 

 

では!!

 

爆睡する坊ちゃんを見ていただきましょう!!

 

ストーリーはありませんタラー

 

一発勝負です口笛

 

ド~~~~~~~~~~ンうずまき

 

 

 

DSC_0220.JPG

 

 

 

 

旦さんが仕事明けで寝ていて、目が覚めた時に坊ちゃんがこんな姿で寝ていたようです爆  笑

 

なんて無防備な寝相でしょうウシシ

 

旦さんの横ですっかり安心してます。

 

 

腰から下は真っ白~

 

パンツ穿かれてるニャンコさんを知ってますが、坊ちゃんの場合・・・

 

ブリーフよか、ブルマと言った方が合ってるかも(笑)

 

お乳がどこにあるか探さなきゃならないくらいにモフモフですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

 

三連休、台風の影響もあるかと思いますのでどうか、お気を付けくださいね。