月とニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~音譜

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

日曜日を如何お過ごしでしょう?ニコニコ

 

一週間ぶりの更新になってしまいましたタラー

 

先週は金曜まで七連チャン仕事で、翌日土曜は休みだったので朝寝してゆっくりしよう音譜

 

と思っていたら、お隣の中学校が土曜は体育祭の気配ガーン

 

賑やかを通り越して、煩いので土曜は朝寝もそこそこに朝食を済ませ出かける準備を。

 

旦さんも休みだったので、買い物がてらのんびりドライブ車DASH!DASH!

 

帰って来る頃には、体育祭も閉会式の最中でしたウシシ

 

買い物もドライブも楽しめましたが、疲労は抜けきった感は全くなくゲッソリ

 

今日は仕事だったので、昨夜は早々と寝てしまいましたタラー

 

 

最近は夜明けも遅くなりましたね~

 

つい先日までは、仕事へ行くのに家を出たら薄っすらした東の空に一つだけ星が出てる状態でしたが、今朝は空も暗く見上げるとまだオリオン座がありましたびっくり

 

暑さも落ち着いてきて朝晩過ごしやすくなってきましたが、日中はま~だ夏日だったりします。

 

ツクツクボウシがまだ頑張って鳴いてますアセアセ

 

 

では、先週金曜の坊ちゃんを~口笛

 

ご飯も忘れて、しこたまベランダで遊びまくった坊ちゃんですが

 

DSC_1997.JPG

 

部屋に入っても、ま~だベランダ見てます目

 

そんな坊ちゃんを撮ってたら月が満月

 

「りく、お月さんが出てきたよ~」

 

DSC_1998.JPG

 

「え~??何~??

 

坊ちゃんの位置からは、月は見えないのでタワーに乗せてあげるとわかるかな~音譜

 

と思ってタワーに誘導~

 

「ほらほら、目の前にお月さんやで~」

 

なんとか見てもらおうと指差しで教えますが

 

 

DSC_1999.JPG

 

全くの無関心タラー

 

DSC_2000.JPG

 

せっかくの月とのショットやのに~

 

坊ちゃんには興味ないみたいです。

 

月よりなにより、カーテンを開けた為に明り取りに寄って来る虫に心を奪われておりました~ウシシ

 

 

一週間が始まりましたね~ニコニコ

 

今週も頑張りましょう!!

 

 

季節の変わり目です。

 

体調にご注意くださいませおねがい

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブ