スッポリはまってます(笑) | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

 

やっと!5連勤が終わりました~アセアセ

 

毎日、残暑が厳しくて堪りませ~んえーん

 

もう勘弁して欲しいです~えーん

 

天気予報を見る限り、まだまだ気温も高そうですガーン

 

にもかかわらず、喉が痛くなって少々風邪気味な私タラー

 

更には、先週土曜日に寝違えになってしまって、気分が下がりまくっておりましたタラー

 

私の体調なんぞには興味も心配もない坊ちゃんは、いつもと変わらず元気に過ごしてます猫

 

今日はまたまた旦さんは急な呼び出しで午前中には仕事に行った様で、帰って来ると窓は閉まってましたが部屋中のドアが開いたまま、エアコンがついてました。

 

帰って来るまでの間、快適に過ごしていた坊ちゃんは、エアコンを切って窓を開けた途端、ベランダに飛び出して行きましたDASH!DASH!DASH!

 

暫くしてベランダまで様子を見に行くと

 

DSC_1856.JPG

 

スッポリ溝にはまってますおーっ!

 

DSC_1857.JPG

 

いったい何を

 

DSC_1858.JPG

 

見ているんでしょうか??

 

DSC_1859.JPG

 

見事にはまってますね~(笑)

 

DSC_1860.JPG

 

「邪魔しんといてや~」

 

DSC_1862.JPG

 

片足を投げ出し

 

DSC_1864.JPG

 

手をかけたりしつつ

 

DSC_1863.JPG

 

遠くを見続ける坊ちゃんでしたニコニコ

 

ま~た、身体拭かねばもやもやもやもや

 

 

 

休み明け、月曜日、今日もお疲れさまでしたニコニコ

 

まだまだ残暑が続きますタラー

 

体調にお気を付けくださいますように~おねがい

 

天候の急変にも十分にお気を付けくださいね。

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ