お蔵入り免れる | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~音譜

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

お盆も過ぎたというのに、なんて暑いんでしょうガーン

 

仕事終わりで買い物して帰って来たら汗まみれですタラータラー

 

秋の虫も鳴き始めているというのに・・・

 

 

昨日は休みだったんですがTSUTAYAに行ってDVDをレンタルしてきました~

 

今頃~びっくりって思われるかもですが~

 

「ルドルフとイッパイアッテナ」をキョロキョロアセアセアセアセ

 

観たいな~と思いながらも機会を逃してしまってましてアセアセ

 

泣きました~えーん

 

良いおばさんが、涙ボロボロ流して~えーん

 

今、思い出してもウルウルっとアセアセ

 

 

それを観た後に

 

超高速!参勤交代リターンズを拝聴~目

 

私的には笑いどころが満載でしたけど、大泣きした後で大笑いってアセアセ

 

なんて軽々しいんでしょう、私ってタラー

 

旦さんからは、返却日までにせいぜい見尽くしといてや~なんて言われました(笑)

 

後一回観たら、もうええかな~うーん

 

 

 

 

では、坊ちゃんの話題に移りま~すウシシ

 

誕プレとして、坊ちゃんは旦さんからこんなのをもらいました。

 

DSC_1816.JPG

 

ニャンモック

 

 

DSC_0179_2.JPG

 

爪とぎも出来る猫鍋

 

DSC_1814.JPG

 

「僕、男やのになんで赤いのん??

 

それは、とうちゃんが間違えて買っちゃいましたアセアセ

 

最初は全く使ってくれなかったのでお蔵入りになるか!?

 

と、一抹の不安もよぎりましたが

 

DSC_0190.JPG

 

使ってくれてます照れ

 

 

DSC_1846.JPG

 

zzzzzzzzzzzz

 

 

ニャンコハウスは嫌だけど、こういうのには入ってくれます。

 

でも、時々

 

DSC_1842.JPG

 

こんな感じで

 

DSC_1843.JPG

 

ワイルドに寝てくれますニヤリ

 

 

 

そして、今朝のお見送りラブ

 

 

DSC_1851.JPG

 

とうちゃんいるから、まだ余裕~ウシシ

 

最近は、夜明けも遅くなってきて薄暗いよな~アセアセ

 

今夜はとうちゃんがいないから、明日は朝の八時くらいまで一人やなアセアセ

 

 

しかし・・・早起きのニャンコです口笛

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ