二度寝で爆睡するニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは!!

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜音譜

 

 

りくの誕生日には、コメント&いいね!を、どうもありがとうございました照れ

 

 

 

今日は休みで、ゆっくりと過ごしてますニコニコ

 

朝は、四時前からウロウロしたり、遠慮がちに鳴いたりして安眠妨害してくれる坊ちゃんもやもや

 

今日は、燃えるゴミの日だったので起こされついでにゴミ出しを済ませ再びベッドへ。

 

その間も坊ちゃんは、寝室を出たり入ったりしてましたが

 

八時を回った頃に目を覚ますと

 

 

DSC_1822.JPG

 

朝が早かったので二度寝で爆睡中の坊ちゃんzzzzzzzzz

 

遠慮することもなく、私の寝るスペースで寝てくれちゃってますタラー

 

私の後ろには、旦さんが縮こまって寝てます(笑)

 

DSC_1823.JPG

 

全くタラー

 

気まぐれに人を起こしときながらスヤスヤと寝息を立てて、よく寝れるねもやもや

 

DSC_1825.JPG

 

でもピンクハート

 

 

DSC_1826.JPG

 

こんな寝顔を見ると、な~んにも言えなくなりますラブ

 

 

 

 

今日は、簡単更新ですみませんタラー

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ